POLA,ホワイトショット、効果

ホワイトショットのクリアセラムを実際に買ってみました!

2011年に発売された「POLAのホワイトショット クリアセラム」
シミに悩む私は、さっそく買ってみちゃいました。

 

きっかけは、友人がポーラレディーになったこと。
肌診断でシミに注意!
ってなったから、前から気になってたシミを消したくなったんです。

 

 

 


ホワイトショットはシミのワイドハイター??

ホワイトショットは、洗濯で例えると、ワイドハイターの様なもの。

 

居座るメラニンに狙い撃ち!
というように今あるシミを確実に薄くしてくれるんですって!

 

こんな私のシミも消えるかしら!!

 

しょうゆのしみを取るみたいに、私のシミも消えてしまえ〜!

 

 

そんな期待を持ちつつ、ポーラのホワイトショット クリアセラムを購入しました。
ちょっと高いのでジュニアサイズにしました。

 


新しくなったクリアセラムは世界初!!

    ホワイトショット クリアセラムが2013年の2月に新しくなりました!

 

    世界初、ポーラがメラニンの「過脂化」を発見しました。
    過脂化したメラニンは通常よりも濃く消えにくい厄介なものだとか。

 

    この「過脂化」を食い止めるのが新しくなったクリアセラムなんです!

 

    旧クリアセラムもスーパー美容液だったけど、
    新しいクリアセラムSXもさらにスーパー美容液になってますね!

 

 

 


シミが確実に変化してきた!地道な努力が実を結びます!

クリアセラムを購入して1か月半が経ちました。

 

左の写真はシミが薄くなった写真です!
わかりますか〜^^
ページ上部のあのシミだらけの顔と比べたら、
お肌もキレイになったし、シミも薄くなっていいことずくし!!

 

 

ファンデ塗っちゃえば結構カバーできるくらいになりました!!
鼻の上のシミが一番うすくなったかな。 (写真右上あたり)

 

クリアセラムは小さいサイズを買いましたが、2か月はもったかな。
最後は、はさみで切って中に綿棒を突っ込んで使いましたよ。
もったいないですからね。

 

効果がでるとやる気でますね!

 

シミをピンポントで消してくれると評判の 「ホワイトショット クリアセラム」は、
2011年ベストコスメを6誌8部門で受賞しただけの価値はありますね!!

 


ポーラの10年の研究の成果はすごかった!

ホワイトショットには、ポーラ化粧品が10年をかけて開発した独占美白成分ルシノールが配合。

 

強力な美白成分ハイドロキノンと似た分子構造で、美白効果も強いのにお肌にやさしいのが特徴です。。

 

ルシノールの美白効果は、 コウジ酸の約5倍、アルブチンの400倍と非常に強い美白効果!

 

 

だから、実際に使った方の満足度がこんなに高いんですね!
私も実際に使ってみて納得しました!
シミを本気で消したい方にはすっごくおすすめです!